bluesun bluemoon
 

All posts in 9月 6th, 2011

5年以上ぶりかな?
もしかすると10年ぶりくらい
知り合いの人なんだけど
お店が新しくなったのでいってきました
料理は前が洒落た店だったので今の居酒屋でも料理は洒落ております

まずは焼き鳥
1本づつ、こんなお皿に乗られております

たたきとかの盛り合わせ

ラムの焼いたヤツ
これも1000円以下

牛タンのワインで煮たヤツ
これは600円くらいだったかかな

とってもリーズナブルで最高です^^