3DS

wiiを発売日に買ったところと同じなんですが
やっぱりまた初日に予約することも並ぶこともなく買えました
プレミア価格になってるオモチャとかでも普通にあるし
ここは転売屋にとっては夢のようなところかもしれません(笑)

NEC_0025

NEC_0026

開けるとまず出てくるARカード
これは楽しい
ニンテンドッグスでも使えるし
絶対に無くさないようにしないと

NEC_0028

説明書を取ると
3DS,充電台、コード

NEC_0029

NEC_0030

充電台があるのでコネクタがグラグラになる心配もありません

肝心の3DはUSJのT2が毎回うまく浮いてくれない自分でも
この3DSは浮きました(笑)
ただ、目に負担は相当かかりそうです
そのくらい疲れます
そして酔います
目がすぐ限界きちゃうんでなかなか楽しめませんわ

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=920 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.