iCharge

今のXacti なんかもそうだけど、USBで充電する機械って増えてきてる
USBなのでパソコンからでも行けるし変換買えばコンセントからだっていけちゃう
でも、PCや変換忘れたら? 電源が無かったら?
さあ大変、まったく使い物になりません(笑)
そんな時にはこれ!
iCharge
リチウムポリマー充電池でコネクタがいっぱいで
なんと驚きの8個!
icharge
対応してるものは
foma,softbank
au
ipod dock
miniUSB
microUSB
DSi
DSL
PSP
ま、USB端子があるんで無限に対応出来そうだけどね

見た目通りソーラーでもチャージできてフル充電までは15時間だけど
ソーラーでフル充電はするもんじゃないかも、あくまで電池切れの応急処置としてくらい
(コンセントからは2時間、USBからは3時間)
容量は1350mAh
今のバートンケータイなら1,5回くらい充電できる
icharge_burton

Xactiちゃんなら2回はいけそう
付属のコードを使って充電
icharge_xacti

アウトドアや船の上などなど
電源無いけど太陽燦々なところではかなり重宝しそう

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=845 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.