ある意味有名ブランド

子供の頃、アディダスやプーマとかのソックスが流行って
サッカーしない子でもサッカー用のソックス
貧乏人だったうちでも1足買ってもらえて
そらハイペースで履いてるもんで、すぐ穴が開いて履けなくなったのを思い出す
そして子供の欲望はエスカレートして
ジャージに目が行くようになり
少年サッカーの仲間たちはアディダス、プーマ
そんな自分もソックスと同じように親にねだると
一緒に近所の昔からある、ちっさな個人経営の衣料品店へ
そして聞いてみる
「おじちゃん、プーマのジャージある?」
「あるよ、ちょっと待って・・・」
そして渡されたジャージはもちろんピューマ
あの忘れかけてた子供の頃の苦い体験を思い出させる

パンチ

最初はわからなかったの
よくみると

パンチ2

パンチ!
プーチやピューマは見たことあったけど
パンチは初めて
10年以上前のデッドストックみたいになってたのをわからず着ておられたみたい
でもこれって読み方パンチなのかなぁ
普通ならそう読めるけど
やっぱりプーマのアレだから
プンチの方がよさげだよな~

それにしても、いいもの見ました(笑)
オークションとか出したら高値いくんじゃないの

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=763 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.