ATI R4850-2D1G-OC

グラフィックボードからいい香りがする
もちろん故障・・・
新しいヤツどれにしようか悩む
1万までで良いの無いか探してたら・・・
HD4850が6980円
一世代前(もうすぐ2世代前になるけど)くらいだけど全然気にならないし
それにアッパーミドルだし^^
ってことで即行買い、頼んだ次の日には届きました
PCにはめ込み・・・初の補助電源!(笑)
やっとこのコネクタ使えたよ
よかったね電源ちゃん

付け終わったら、もちろんベンチマーク
まずはFF14
ローで2300!!!
あの忘れてしまいたい 640というスコアに比べると雲泥の差!
さすが新しいグラボ!
頑張ればなんとか遊べそうです(しないけど(笑)
FFbenchmark2

つぎはFF11
始めてみると・・・
全然あがらない
???
調べてみると・・・
なんだか相性悪いみたい
残念

そしてバイオ5をやってみることに
多分このくらいなら大丈夫かなって中途半端にグラフィックを上げてみるけど
全然問題ない感じ
なので、えーいこの際全部上げてやれ!
それでも問題なく動いてるし
この値段でこれなら全然いいわ~

でも一番したいGTA4は設定上げるともっさりしました・・・

熱量と電気のことは置いといて
値段考えるとかなりイイ買い物しましたわ^^

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=668 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.