ネットブック

仕事で、どうしても必要っぽいので
前々から欲っしてたネットブックを買おうかと考えてます
モバイルでのネット環境も必要でEMとか考えてたら
どうも評判が悪い、最近改悪したみたいだし

他に調べてみるとウィルコムでも同じように
ネットブックがもらえるようなところがあって
さすがPHS!EMとかソフバンよりも安い!
EM、ソフバンが月額2900~6880
ウィルコムなら2700円(パソコン代込み)
こりゃウィルコムに決まりだなと思っていたら・・・
用事でドコモに行くと、ちょうどキャンペーンで、限定何台!みたいな感じで
頭金6300円
月額1000円~でありました
これはこれで魅力的
なんつっても安い!!
ほぼ決まってたのに選択肢が増えたよ・・・

モバイル環境って使うはずなんだけど
どれだけ使うか、まだ未知数だから
安ければいいんだけど・・・
やっぱりネットブックの性能も気になるところで
ウィルコムならideapad
doomoなら aspire one
ideapadのほうが性能がいいんだよね
値段ならaspire one 普通に買うのと同じくらいの値段だし・・・

ideapadに決まりそうなんだけど
うーん、踏ん切りがつかない・・・
s10-3

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=475 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.