マイクロスコープ

お客さんに呼ばれたわけじゃなく
たまたま行ってみると・・・
USBのマイクロスコープがあるじゃないですか
なかなか面白いものを買ったんだな、と思っていたら
「これ使えんのだけど、なんとかしてぇ」
まただよ
いつものパターン
訳のわからないメーカーのモノを買って
最終的に俺に・・・
別にさ、いろんなものに触れることができるからいいんだけど
俺「ちょっとは買う前に調べろーーーーーー!」
H「お願いしまーす」
俺「弊社での購入ではないので・・・」
H「お願いしまーす」
俺「お寿司が食べたいなぁー」
H「お願いしまーす」
そんな和気あいあいの楽しい場でした^^

でも、このスコープはパソ初心者はやめた方がいいです
付属のCDは上手くインストールできないし
なんとか出来ても、アプリケーションが少しおかしかったりで
ちょっと問題あり気な感じでした

でも・・・使うと楽しいよ

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=342 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.