二軒屋

地元にも数件、激安なスーパーはありますが
教えてもらったここは・・・
今までで一番すごかった(笑)
まずこれを見ていただきたい
10円
IMG_1475

100個買っても1000円ですよ
初めて見たようなドリンクですから
仕方ないのかもしれませんが

次は惣菜のこれ
100円と150円
IMG_1472

てんぷらは、えび・ちくわ・かぼちゃが1つづつで
下に海苔が敷いてあります
ごはんは1cm位の深さで少なめですが
これを2つでも買って、合わせたらそこそこな天丼ができますよ

ほかにも、焼きそば100円やナポリタン100円などなど
近くに住みたくなるような値段でして
自炊苦手な人は、この近くに住むべきです

そしてここに来た一番の目的のお魚コーナー
珍しいものや、安いものがあります
でも今回は欲しいものが少なくて、この時期少ないニシ貝(8個で498円)とアナゴの骨(そこそこ入って100円)を
買って帰りましたとさ
IMG_1479

アナゴは真っ黒になっちゃいましたけど・・・

それにしても世の中には、すごいスーパーがあるもんだ(笑)
お魚が珍しいものががあったり、惣菜がめちゃくちゃ安かったり
ジュースやインスタントラーメンなどが安かったり
驚きがいっぱいだったのですが
一番は、行く先々で探しまくってたPOs-Caガム
これがあったのはビックリでした!
初めて見ました

そして最後に・・・
接客は我慢しろ!!

江崎グリコ ポスカ クリアミント エコパウチ 75g
江崎グリコ (2014-03-25)
売り上げランキング: 870
ポスカ・エフ(POs-Ca F)パウチタイプ 100g ペパーミント
江崎グリコ株式会社
売り上げランキング: 31,887

このガム、Fの方は普段歯医者で出される品物なので
結構いいと思います
歯を磨いても虫歯出来る人とかいいかも

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1820