USJ ワンピースとスパイダーマン4K

つづき 前回の話
spiderman

12時前に早めの昼食
アミティで海軍メニューのG-5軍艦セットとスモーカー中将の愛用葉巻です
でも・・・
ワンピースほとんど知らないのよね
最初の方のチョッパーとおばあさんの話あたりで
マンガ読まなくなったから・・・
ま、記念ということで
amity

こんなかんじです
大砲ロールサンドの包み紙を開けると
amity2

ふつうのブリトーみたいな感じです
中身は
amity3

エビちゃんがたっぷり
このセットが1550円です~
高いわ!
年間切れてるから、パーク内で食べたけど
1550円ならシティウォークでそこそこのモン食べれるよ・・・

そのあとはスパイダーマン4kで
コレもいつもの時間よりかなりの待ちが出てまして
一番長い時は110分くらいだったのが
昼食の時間帯にやっと50分待ちになったので急いで乗りに行きました
待ち時間を考えると、バックドロップからのスパイダーマンが良いかと
spiderman4k

入ってみると3Dメガネが新しくなってまして
前のメガネは時に3Dになってくれなかったことも・・・
(T2でもよくなりますよね~)
映像はかなり良くなってまして
ボヤっとしてたことはしてたけど
飛び出し具合が格段に上がって臨場感がすごかった
テクスチャも詳細になって今まで見た3Dで一番でした
これまで何回も乗ってストーリーも同じなんだけど
それでもまた乗りたいと思えるクオリティーでした

ウォーターパレードはもちろん去年と同じで前の方で撮影して
全身ズブ濡れ、少し濡れるとかじゃないからね
ビショビショだからね!
今回は録画ボタンを慎重におして無事撮ることができました^^

–総評–
今年の夏は絶対にブックレットは必要!
ワンピース
ウォーターパレード
バックドロップ
スパイダーマン4K
バイオハザード(7月19日~)
と盛りだくさんすぎます
バックドロップは入園後すぐに乗って
残りをバイオハザード付きのブックレット8で楽しむのが良いのではないでしょうか
ショーの時間や食事、休憩など時間を有効に使えますよ~

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1440 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.