bluesun bluemoon
 

All posts in 9月 4th, 2013

レモスコ
道の駅で見つけて
あまり期待はしてなかったのですが
あまりの美味しさにビックリ
ハバネロなのにそこまで辛くないし、辛さが後にもひかない
特にピザがオススメで、つけると味がぜんぜん違う
これは本当に良かった
また30分かけて買いに行こうかな

これはハバネロじゃないので
そこまで辛くない
最初はこれがいいかも

一度買って1日1本はあたりまえな人は、この12本セット
味覚障害には気をつけましょう