bluesun bluemoon
 

All posts in 1月 14th, 2013

モンブランは栗が苦手なので食べない
でも・・・
イチゴとならば話は別
IMG_0280

まったく栗の味はしない
ナンボでもいける逸品ですわ

今回のモノとは違うけど一回食べてみては?
イチゴとクリーム好きにはたまらない