1月 14 2013
By Soushi 0 comments (leave a comment)
モンブランは栗が苦手なので食べない でも・・・ イチゴとならば話は別
まったく栗の味はしない ナンボでもいける逸品ですわ
今回のモノとは違うけど一回食べてみては? イチゴとクリーム好きにはたまらない
Leave a comment
Categories: ごちそう, レビュー