bluesun bluemoon
 

All posts in 5月 6th, 2011

またもバーベキュー
今のとこ月1くらいのペースかな
場所は人が多くなったので船で無人島のはずが
恒例のいつもの川です

せっかくの川なので現在使っている携帯のN-03Cで水中撮影をさせてみました

キレイに撮影はできるんだけどさ
水に入れた時のあの音なんとかなんないかなぁ・・・