またもバーベキュー
今のとこ月1くらいのペースかな
場所は人が多くなったので船で無人島のはずが
恒例のいつもの川です
せっかくの川なので現在使っている携帯のN-03Cで水中撮影をさせてみました
キレイに撮影はできるんだけどさ
水に入れた時のあの音なんとかなんないかなぁ・・・
By
またもバーベキュー
今のとこ月1くらいのペースかな
場所は人が多くなったので船で無人島のはずが
恒例のいつもの川です
せっかくの川なので現在使っている携帯のN-03Cで水中撮影をさせてみました
キレイに撮影はできるんだけどさ
水に入れた時のあの音なんとかなんないかなぁ・・・