トイレとペーパー

最近、トイレを洋式に変えまして
あの汚らしくて臭いトイレが
なんということでしょう~
綺麗な手洗い場、綺麗なトイレに!
そしてしゃがむことがないので膝への負担が軽減
ピュアレスト最高ー!TOTO最高ー!と叫びたくなるような気持ちでございます
IMG_1436
ただ・・・壁はベンキマンのボディのままですけどね!

そして、この嬉しさに追い打ちをかける、何やらTOTOの面白いことを耳にいたしまして・・・
http://www.toto.co.jp/News/fair09summer/papercraft/index.htm
まさかのクラフト
ピュアレストとは違うタイプのトイレしかありませんが
他にもキッチンや風呂などもあります
風呂に至っては、制作目安2日、ページ数14枚の大物な上級者向け
トイレくらいは作ろうかと思うけど、風呂は・・・インク代とか考えるとなんだか・・・

そして、ペパクラを調べていくと
http://www.mod.go.jp/asdf/special/download/3d_paperplane/
まさかの航空自衛隊
しかも飛ばせるみたいだし
これは・・・作るしか無い?

1/150 サツキとメイの家 MK07-01
さんけい (2010-12-05)
売り上げランキング: 3,687

戦闘機はやだ!って人はこれ
作ってる最中は頭の中であの音楽が流れてきそう

上達したらコレ
作りあげたら自慢できそうな一品

オークル 弥勒菩薩ペーパークラフト A4 84ページ
オークル
売り上げランキング: 25,940

モンサンが作りあげられずイライラしたら
コレを作って心を落ち着かせましょう
これはこれでページ数洒落にならんけど

You can't leave comments on this post but you can leave a trackback here:
http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1873