ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル

前回のくじは知ったときにすでに終了して
今回はまだ運良く始まる前に情報を得ることができ
どこでやっているのかも調べると
運良く近所のセブンが入ってたので一目散でそこへ

A賞は、メタル系にはコレ、でも会心出たほうが・・・な「はぐれメタルの剣」
B賞は、出現後、誰もが嬉しさの数秒後に落胆する、倒せたらラッキー「はぐれメタル」の貯金箱
どっちか一つでもいいから欲しい、できることなら両方欲しい
でも、そんなに甘くないからD賞くらいのクリスタルスライムくらいまでは
当たってほしいなぁ~と甘い考えで引いてみました・・・

余裕で、末等のI賞!
たまには末等でも、なかなか良いじゃんってモノもございますが
どうにもセンスも使い勝手も悪そうなキーホルダー
さすがにこんなもの、悪く言えばガラクタはいらぬ!
このさい、キーホルダー以外なら何でもいいやとあきらめてリベンジすると
G賞! キーホルダーじゃない安堵
商品を見てみるとお皿なんですけど少し小さめ
小皿サイズでしか使えないようなものですが
飾る分にはいいかなっと
今回は2回で帰ることにしました
皿とキーホルダー

家に帰ってさっそくスライムのお皿にスライムを乗せて
スライムづくしのお皿になりました
なかなかいい感じです^^
皿の上にスライム

やっぱりなかなか当たらないものですね
確実なラストワン賞のメタルキング狙うかな・・・

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル
スクウェア・エニックス (2007-05-26)
売り上げランキング: 68

逃げないはぐれメタルをどうぞ

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング
スクウェア・エニックス (2007-05-26)
売り上げランキング: 447

サイズはほぼ同じだけど風格はやっぱりちがいます

メタリックモンスターは文鎮に最適です
書道家を目指す方、もうすでに一流書道家の方
書道教室ですべての文鎮を変わったものに変えたい方
どうぞ・・・

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1654 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.