USJ ハリウッド ドリーム ザ ライド バックドロップ

今回のUSJの目的は
ハリウッドドリームのバックドロップ
スパイダーマンの4K
そして去年ビデオを撮りそこねたウォーターパーティ
この3つです

久しぶりの、友人と・日帰り、なので、早めに到着
いつもの平日と違って、すんごい人・人・人
入場の列がチケットブースよりまだ向こうにまでありました
スパイダーマン効果なんでしょうか
アーリーオープンは9時40分くらいでした

まず入園して急いでHDTRバックドロップへ
開演して10分くらいなのに、すでに70分待ちくらいでした
並んで数分で130分待ちになったので危ないところでした
整理券配布とか聞いてたんだけど
そんなものは無く、乗るチョット前くらいにデカイ券を渡されただけでした
あの券必要なのか?
あと、荷物持ち込みがOKになって、乗る直前に棚に置くように変わってました
backdrop

乗った感想は
最初ヒヤー
あと何が何だか・・・
最初のヒヤーはコースターが登るときに
反対向いて急角度に下が見えるバックドロップは結構なスリル
たぶんあそこが一番悲鳴が聞こえるゾーンだと思う(笑)
そして、何が何だか分からないまま、後ろ向きで落ちて回って浮遊感が来て
頭がグワングワン揺さぶられて終了
ってな感じです
自分は見えてないと楽しくなかったです
一緒に行った何人かは後ろのほうが楽しかったみたいで
そのへんは、やっぱり人それぞれです
ま、1時間以上待ってコレ(乗り終わったら230分待ちでしたが)
は、もういいかな(笑)

HDTR backdropのスペシャルサイト

つづく

You can leave comments by clicking here, leave a trackback at http://bluesunbluemoon.info/diary/wp-trackback.php?p=1430 or subscribe to the RSS Comments Feed for this post.